2016/11/22

The Beautiful TAILORED STRIPE ♡


こんにちは*

ポッカポカの火曜日。
はぁ~寒くなったり暖かくなったり、
11月のお天気が気分屋過ぎて・・・
ファッションも行ったり来たりですが、これはこれで楽しいのでOK!
と言い聞かせながら過ごす初冬、振り回されています♪

というわけで!入荷当日になってしまいましたが、
Otis & Maclain残りの2スタイルのご紹介です。

----------------------------------


11/22(Tue) 20:00 

----------------------------------

この上下はピンストライプのセットアップ。
上下別々でのカジュアルな着こなしもすごく!すごく!お薦めですが
今日はせっかくなので、セットアップで♡

DENALI JACKET
OLLIE PANT
- TAILORED STRIPE -


ジャケットは昨日ご紹介したウールのコートと同じ形。
でも素材も柄も異なるので、まるで別物です!

落ち着いたネイビーをベース色に
シックなピンストライプ。

透け感もなく、さらっとしていながらもしっかりした作りなので
オフィスで働く方にも、是非着て頂きたいアイテム。



パンツはタックが入り、ゆったりとしているのに
だらしなく見えない、360度どこから見ても綺麗なシルエット。

やや短め着丈なので、思いっきりカジュアルダウンしたい日には
スニーカーで引き算を!

コンバースのハイカットを合わせてみましたが、可愛かったです♥

ちなみにウエスト部分の後ろ側はゴムになっていて
とにかくストレスフリーな着心地が花マル*


スーツみたいなセットアップ。

でもそこは、長めのジャケットと、タックパンツで決めるのがOtis流。
ピンストライプなのにフェミニンで、しっとりとした空気も漂って
とにかく女性らしさを底上げしてくれる2アイテム。

たまにはこういうハイエンドな雰囲気のあるデザインのアイテムを身に着けて
背筋がピシッと伸びるような綺麗なお洒落も、やっぱり楽しいなと感じます。

ハットやベレー、フィッシャーマンキャップを合わせて
自分らしくいることが出来るスパイスも、そっと加えて♥

DENALI JACKET
Size: XS, S
Price: 24,000yen + tax

OLLIE PANT
Size: XS, S
Price: 14,500yen + tax


- TAILORED STRIPE -

----------------------------------


11/22(Tue) 20:00 

----------------------------------

それでは♥また今夜!


The Sunset Market ONLINE SHOP