2016/12/14

12/14(Wed)20:00 >> MATE from Los Angeles #02


2つ目のアイテムは今回唯一のプリントシリーズ♥

-----------------------------

M A T E
 H o l i d a y 2 0 1 6

12/13(Wed) 20:00 -

-----------------------------

普段プリントを着ることが少なくても
MATEが作ったものだけは、着たくなっちゃう!

そういう少し特別な存在のMATEのプリント物。


Sleep All Day Rowe Raglan

Sleep All Day

あ~もう今日はずーっと寝ていたい!
寝ちゃお~っと!

日本はこれからますます寒い時期に突入するので
朝、温かいベッドの中でついつい思ってしまう心の声を今回はチョイス♪

綺麗にまとめるコーディネートも好きですが
そればかりだと疲れてしまうので・・・
たまにはユーモアをファッションにも取り入れたい気分*

そして、そんな気分の時に必ず選ぶのがMATE♡



スーパーソフトな肌触りと得意のプレウォッシュ加工。

ヒップをさりげなくカバーしてくれる長めの着丈。
軽く柔らかいので、そのまま着ても、インしても、
その日の気分で自由に着用感を調節可能です。




お気に入りは、ざっくりぐしゃっと!イン。






一緒に合わせているのは

一年中ご着用頂けるアイテムなので
冬はアウターや季節感のある小物と一緒に、暖かくなったら一枚で*


12月もそろそろ後半に突入。

1年が終わろうとしている忙しい時期。
年が明ければまた新しい一年が始まって、やることもいっぱい!

そんな私達の忙しい頭の中を
リラックスさせてくれるMATEのSleep All Dayラグラン♥

現実には難しくても

あ~もう今日はずーっと寝ちゃお~っと!

そんな遊び心のある気持ちも常に忘れずに
それでもやっぱり「やることいっぱい!」な日々を
進んでいきたいなと思います♪

-----------------------------

M A T E
 H o l i d a y 2 0 1 6

12/14(Wed) 20:00 -

-----------------------------

Sleep All Day Rowe Raglan

Price: 8,500yen + tax
Size: S/M



The Sunset Market ONLINE SHOP