2016/12/15

12/16(Fri) >> 2017 CALENDER // SURF WAVE LOVE


こんにちは♥

明日12/16(金)の入荷のお知らせです。

先日お知らせした2017年版カレンダー!
明日よりThe Sunset Marketでも販売開始となります。

* * * * * * * * * * * * 

S U R F
W A V E
L O V E

2017 CALENDER
PHOTOGRAPHY BY U-SKE

12/16(Fri) 20:00

* * * * * * * * * * * * 

2017年版は昨年ハワイで撮影された12か月とのこと♡


毎年言っていますが、まずは自分のお誕生日月の写真をチェックしてしまう私*

そして1月のページに戻り、新しい一年がスタート!
あぁ今月の写真好き!と月が変わる度に思いながら過ごす12カ月です。

写真の美しさだけでなく、カレンダーとしても本当に使いやすくおすすめです。
予定や波日記を書き込めるスペースや、満月・新月マークも付いているので
月が丸くなってきたなぁ~と思ったら、すかさずこのカレンダーを見ています♪

スケジュールを手帳に書き込んだり、スマホに入れたりする時間が無い時は
ささっとこのカレンダーに書き込んで、あとで改めて予定を整理したり。

ちょっとした予定表代わりにも♡

* * * * * * * * * * * * 

S U R F
W A V E
L O V E

2017 CALENDER
PHOTOGRAPHY BY U-SKE

12/16(Fri) 20:00
Price : 1,600yen + Tax

* * * * * * * * * * * * 


海と光に満ちた12か月になりますように・・・*

The Sunset Market ONLINE SHOP