2016/12/28

12/28(Wed)New Brand >> Patch Ya Later from Sunny California




今日の朝、皆様にご覧頂けることを楽しみに・・・
引き続き、年内の新作入荷のブログを*

日付が変わり本日12/28(水)は
Rue Stiicの新作第二弾と同時に・・・

新ブランドのお取扱がスタートします!

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

Patch Ya Later

12/28(Wed)20:00

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

カリフォルニアからやってきたパッチ(ワッペン)のブランドです♥



「Patch Ya Later」との出会いは現在お取扱をしている
大好きなブランド「Sugarhigh+Lovestoned」を通して。

SHLSのパンツに付いていたパッチが、その出会いの瞬間でした*

カラフルで、ポジティブで、パワフル!
そして70年代からインスパイアされたレトロな要素もたっぷりと。

太陽が降り注ぐカリフォルニアで作られているワッペン達♡


見ていて心が楽しくなるアイキャッチーなデザインは
日々の生活で触れる多くの物がどんなにシンプルになっても
好きなものは好きなの!と思わせてくれるパワーに満ち溢れています。



子供の頃、小さな物を大切に大切に集めていた気持ちを
大人になっても、忘れたくないな。

そんな気持ちも込めて、このブランドを是非皆様にご紹介したいと思いました。



Tシャツやお気に入りのデニムに張り付けたり
ただただ集めてみたり・・・
好きな人達にプレゼントしたり

使い方は「超」自由!

女性であることの自信や、
ポジティブで可愛く、そしてユニークなメッセージが満載なので
並べて眺めているだけでも幸せ。

一つ一つ愛がたっぷり詰まったワッペン。

こういう小さなアイテムを欲していました♡



意味が無いから楽しくて
楽しいからやっぱり意味がある♡

心が素直に感じる小さなトキメキを共有させて頂ければ嬉しいです。

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

Patch Ya Later

12/28(Wed)20:00

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

 静かなホリデーシーズンのハンドメイドなひと時にも*

Price: 1,290yen - 1,500yen 

(明日入荷するのは合計8種類!価格はデザイン毎に異なります*)


そして実は、もう一つ新しいブランドが・・・♡
それが、昨日のブログの最後で少しお話した長い間温めに温めようやく到着したアイテム。

そちらは2016年ギリギリ最後のご紹介、
入荷は年明けになってしまうかもしれませんが、楽しみにしていてください♪

The Sunset Market ONLINE SHOP