2016/12/02

12/2(Fri)20:00// LACAUSA Holiday#04


続いては、こちら!

既にお気に入り過ぎて!かなり使いまわしているトップスです。

-----------------------------

 Holiday Collection

12/2(Fri) 20:00 -

-----------------------------



Julia Top - Tar

こちらもホワイト・ブラックの2色入荷。

タートルネックのトップス同様、コットン100%のリブ素材です。

こういう首周りが大きく開いたアイテム・・・
ちょうど絶妙な開き具合のものに出会う確率がとても低いのです。

大きく開いていてほしい、でも開き過ぎてインナーどうしよう?
となってしまうのは実用性がない・・・

ここが、一番の悩みポイントでした。


そして今回やっと出会ったのがLACAUSAの新作。

大きく開いた首周りの綺麗なカーブは文句なし!
どうしても重たくなってしまう冬のコーディネートに十分な軽さを与えてくれながら
肝心なインナー問題もしっかりクリア◎

外に響かない下着や、パッドが入ったキャミソール等々、
きっと皆様が普段のファッションの中で使っている定番アイテムで
ほとんど全て対応出来るんじゃないかと思います。


ミニマルな雰囲気を味わうならノーアクセで!
でもチョーカーやバンダナ、ネックレスもすごく引き立つデザインです♥


着丈も身幅も袖丈も、全部パーフェクト。

タイト過ぎず、緩すぎず!
とにかく使えます*

一見こういうシンプルなデザインのアイテムって
どこにでもあるようにも見えますが、ここまで大きく首周りが開いたデザインは
探してみるとなかなか見つからなかった私。

なので、入荷前ですが一足お先に・・・既にかなり着ています*

こちらはホワイト/ブラック、どちらを持っていても
きっとたっぷりご愛用頂けるような予感がする、私のイチオシトップスのご紹介でした!


-----------------------------

LACAUSA
 Holiday Collection

12/2(Fri) 20:00 -

-----------------------------


P.S.合わせているSPELLのフェイクファージャケットは既に完売していますが
今月、別ブランドからミックスフェイクファーのジャケットが新たに入荷します。
フェイクとは思えない程の質感と、大人っぽい色味のとても綺麗なジャケットなので
こちらも是非楽しみにしていてください!

そして、ボトムはMATEの新作。
ふわっふわの起毛ボトムは、ずっと触っていたくなる柔らかさです。
こちらも近日中に♪

The Sunset Market ONLINE SHOP