2016/12/07

12/7(Wed)20:00 Tularosa for Winter#01


というわけで!本日入荷のアウター2スタイルのご紹介を♡

******************************


Tularosa
from Los Angeles

12/7(Wed)20:00-

Hello Winter!
We're ready for you!


******************************

あぁ~可愛い。大好き。
1つ目は、キャメル色のフワフワモコモコのコートです!


Long Violet Shag Coat - Camel

今年の気分は絶対にこれ!と夏前から決めていたアイテムの1つ。
到着がとにかく楽しみで、届いてから既に一番着ているアウターの仲間入り。

柔らかく軽く暖かいフワフワのプードルファー(ポリエステル100%)なので、ボリュームがありながらもゴージャスになり過ぎず、とってもカジュアルに着こなすことが出来ます。



もちろん裏地も有り!

ボタンや装飾は一切なく、シンプルなところは個人的にはかなりポイント高めです。
でもポケットは両サイドにしっかりと!
ポケット好きな私としてはここもポイント加算。

見た瞬間から「好き」で始まっているので、ポイントもどんどん上がっちゃいます!



インナーにはシンプルなトップスやデニムを合わせて、適当に羽織りました!
なぐらい気を抜いたスタイルが今の気分ですが、
ウエスト部分をベルトでマークして、少しキチッと感を出すのも◎




柔らか~い肌触りが気持ち良過ぎて、このままぐーぐー寝てしまいたい...♡


インナーに着込むことも出来、長さも膝下までをすっぽりカバーしてくれるので、
真冬にも充分対応可能だと思います。
襟も立ててみたり...♪


Violet Shaggy Coat

このコートは、今季持っていてきっとフル活用して頂けると太鼓判を♥

キャメルは、白黒はもちろん、デニムは濃淡に関わらずマッチするので、
是非お手持ちのベーシックアイテムの上に、ただただ羽織ってみてください♪

ちなみにこの写真の中ではLACAUSAのトップス(今期のヘビーユースアイテムの1つ)を
着用しています。



1月並みの寒さという今日。
もちろんこのコートを着て、家を出てきました!

今回のアウターは、いつもThe Sunset Marketをご利用/ご覧頂いている皆様へ♡

******************************


Tularosa
from Los Angeles

12/7(Wed)20:00-

Hello Winter!
We're ready for you!


******************************

Size: XS and S
Price: 24500yen + Tax



The Sunset Market ONLINE SHOP