2016/12/16

Christmas is coming....*


こんばんは!

寒い寒~い金曜日。

先ほど、来年のカレンダーも無事に入荷完了✓

ハワイの写真と過ごす12カ月。
寒い日も、心が温かくなるような写真ばかりなので
是非、オンラインショップを覗いてみてください♥

今年はクリックポスト164円(日本郵便)での発送オプションを追加しました。
U - SKE PHOGRAPHYのアイテムのみ
こちらの発送方法を選択可能となっております!

到着日時等のご指定は出来ませんが
お急ぎでない場合等、是非ご利用ください。


-----------------------------


ここからクリスマスまでの10日間は

ここ最近では一番のボリュームの入荷をしていく予定です。

まずは、日曜日♥

SandyFeet

あぁ~クリスマスに間に合って良かった!と思うと同時に
この冬のホリデーシーズンに身に着けて頂きたいなぁ~と改めて思う
とても可愛いジュエリー達が到着しています。

今回はブランドの世界観の中から
冬の冷たい空気の中で映えるようなデザインも意識して*

ムートンやセーター、コットンやウール。

お気に入り素材と一緒に♥

明日のブログで入荷ラインナップをご紹介していきます♪

The Sunset Market ONLINE SHOP