2016/12/12

Hello Mate!


こんばんは☾⋆

今日は月曜日でしたが、発送がお休み。

金曜日の午後以降にご注文を頂いている皆様!
いつもより少しお時間を頂戴しておりますが、
本日までに頂いたご注文は全て、明日12/13(火)中に発送させて頂きますので
どうぞ宜しくお願い致します。

お届けに関して何かご要望等がございましたら
お気軽にご連絡ください♡

* * * * * * * *

というわけで・・・

12月も3週目に突入。

あ~やっぱりThe Sunset Marketは冬物が少ないなぁ・・・
というモードに皆様が入ってしまう前に!

可愛い冬物を早くご紹介しなくては。

先週のTularosaに続き今週も、そして来週も!
クリスマス前まで新作入荷が続きます。

ちゃんと!長袖、ちゃんと暖かアイテムもたくさんあります♪

えーっと、これと、これと、これと~

と、全色、全型、欲しくなってしまうセーター類も*

それから、とっておきのバッグも・・・*

心の片隅に少しだけ留めておいて頂ければ嬉しいです。


今週はMATEの4スタイルからスタートします♥


Sleep all Day

(Yes, Please!)



それからダスティピンクのもっちりサーマルも♡

明日のブログで改めて、入荷ラインナップのご紹介を!



The Sunset Market ONLINE SHOP