2017/01/14

TRAVEL TO SANTORINI


寒い寒い土曜日の夜。

これぞ、1月。

な~んだ!冬、結構大丈夫かも!

そう思った矢先に訪れる、この1月の冷たい空気に
毎年「本当の冬」を感じさせられていますが
何度冬を越しても、なかなか学びません。

どうしても防寒を優先に考えてしまうこの時期ですが
コートの下はお洒落心を忘れない様に、過ごしていこうと思います。

でも今夜は、SPELLのルックブックを見ながら

サントリーニ島にプチトリップ♥

もうすぐ入荷する「LOVE BIRD」コレクションの撮影地です。

真冬の体内を一気に温かくさせてくれる風景と
SPELLの世界観の調和*

春に夏に、そして新しい旅にも!
妄想と期待が膨らむひと時。

セーターを着ている真冬にさえそんな気持ちにさせてくれる
恒例のSPELLマジックです*

今回のコレクションから、遂に本格的な日本での展開が始まり
SPELLのアイテムを国内のショップで目にする機会が多くなりそう!

ファッションが新たな季節を進み出す、
この1月まで温めていましたが

The Sunset Marketでも引き続き、少しずつ大切に
セレクトしていきますので、どうぞ宜しくお願い致します♡

来週をお楽しみに♡





The Sunset Market ONLINE SHOP