2017/02/08

2/9(Thr) >> Gillia & Tularosa


今週の新作入荷のお知らせです*

明日2/9(木)20:00-

HawaiiからはGillia // Resort Collection 第一弾、
Los AngelesからはTularosaのデニムを♡

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

Can't wait for Spring to come!

2/9(Thr) 20:00 -

Brands : Gillia & Tularosa

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

真冬なはずなのに、春もすぐそこにいるような
とても不思議な2月という位置づけ。

コートが手放せないけど、春物に目が行ってしまう・・・
そんな季節なので、今回は今から一足早く春気分をお楽しみ頂ける
スタイルをピックアップしました。



Gilliaからは色違いのトップスとバンドゥ

Lucia Top - White & Black
Paola Bandeau - White

Tularosaからはデニム

Nora High Rise


先日から少しずつ写真を載せていたトップスは
白黒2色の入荷*

素朴な素材感にバルーンな袖、
レースのディティールとタッセル紐。

リゾート感を醸し出しながら街でも着ることが出来る、
まさにGilliaのコンセプトに沿ったデザインです。

2017年のGilliaは、大人っぽく洗練された印象がありながら
どこか素朴で、女性らしいテイストに。

今年の流れに乗りながら
ファストファッションではきっと手に入らない
きちんとデザインされたシルエットとサイズ。

皆様にお届けするのが本当に楽しみなる一品でした


今回のTularosaのボトムは、かなり濃厚なインディゴ色。

ボタンフライのハイウエストジーンズは
シルエットもストレッチ感も、履き心地も、全て揃っています。

Tularosaのボトムシリーズの中でも
特にタイトなデニムのラインナップが一番のお気に入り。

とても履きやすく、足のラインを綺麗に見せてくれます。

サイズはUSの23インチと25インチの2サイズ。

Tシャツやシンプルなカットソーはもちろん
今回のような女性らしいシルエットのトップス、色物まで*

とにかくどんなトップスとも相性が良いので
ハイライズのデニムをお探しだった方にすごくおすすめです♥


トップスの胸元は2段階のタッセル紐が付いていて
今回は、下をリボン結び、上はそのまま垂らしていますが
もちろん両方結ぶことも可能です!

そして!
思わずあぁ~可愛い、と言ってしまいそうな袖のシルエット・・・

こういう空気を含んだようなバルーンデザイン。
女性だからこそ楽しめるデザインな気がして、いつもドキドキしてしまいます。


裾周り、袖周りにはゴムが入っているので
お好みの雰囲気に調整してみてください*

ちなみに袖周りはどんな仕様になっているのかというと・・・


伸ばすとこんな風になっています!↑

季節の移り変わりによって、袖の感じ、胸元の結び方等
変化させていくのも楽しそう!



ボトムの二つの前ポケットは
Bohoスタイルを提案するTularosaならではのデザイン。

ボヘミアンにも街スタイルにも、間違いなくご活用頂けるアイテムです。


横のラインも後ろのラインもとても綺麗でした♡


Gilliaのトップス(白)のインナーには
今回一緒に入荷する白のバンドゥを着用しています。
こちらはこのブログには写っていませんが
久しぶりのGilliaのバンドゥシリーズです。

是非明日オンラインショップにて、ご覧ください*

2月

着るのは長袖
でも眺めていたいのは半袖、ノースリーブ(水着も!)

毎年この一カ月は、実際の季節と頭の中が
行ったり来たりしてしまいますが

新しい季節にしっかり導いてくれるGilliaの新作で
ほんのり、春を感じて頂けることを願っています♡

Tularosaのデニムは是非!一年を通して♪

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

Can't wait for Spring to come!

2/9(Thr) 20:00 -

Brands : Gillia & Tularosa

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

今年ももうすぐ春がくること!
当たり前ですが、やっぱり最高に嬉しい季節です♡

 

入荷のお知らせ、予定より一日遅くなってしまいましたが
各アイテムに関して気になる事等がございましたらお気軽にお問合わせください。

それでは・・・*

The Sunset Market ONLINE SHOP