2017/02/23

NEXT WEEK....♡


2月も残すところあと5日と少し!

2017年に入ってもう2カ月が終わろうとしていますね。

今年中にやりたい事、行きたい場所
全てやり遂げられない程たくさん描いて
せめてその半分くらいは(1/3でも)!達成出来たらなと思う最近です。

毎年2月は私自身も一年で一番、何を着たらいいのか、
何を買ったらいいのか迷ってしまう時期。

なので必然的に、今皆様がご覧になりたいものは何だろう?と
考えていました。

春が楽しみになるような物と同時に
今すぐ着ることが出来る物も必要だったり
でも残りの冬は、今あるもので…と思うことも現実だったり。

「今すぐ使えて、出来れば夏まで*」という
なんとも好都合な物を~と意識していた1か月でしたが

そうこうしている間に季節は確実に進み
暖かい日々も増えてきました!

今日は2月最後の入荷アイテムを一日着用し
着心地やディティール、シルエット等を最終確認。

そして、この春夏の為に
絶対にクローゼットに準備しておきたいという気持ちも再確認。
そのブランドの一つが

Rue Stiic

先週に引き続き、次週第二弾のアイテムが入荷します。

この洋服を着て、いつどこで誰と過ごそうかな?
久しぶりにそんな事を想像してしまった幸せアイテム。

お洒落の楽しさは
着てどこかへ出かけている時だけではなく
お買い物をする瞬間、
家の中で試着をしてイメージを膨らませている瞬間から。

だからやっぱり
見ているだけでも、まだお出かけをしていなくても
ポジティブなイメージをたくさん与えてくれる洋服が大好きです。

アウターいらずな季節はまだ少し先ですが
オンラインショップ上で、春夏の妄想だけでも♡
たくさんして頂けることを願って進んで行きます*

The Sunset Market ONLINE SHOP