2017/02/03

Think Spring*


こんばんは*

来週はハワイのGilliaから♡
今日の上の写真のトップス(ホワイト&ブラック)が入荷します。

ホワイトは昨日のブログのモデルさんが着用しているもの。
袖部分にはゴムが入っているので、
捲くってバルーンのようなシルエットにすることも
伸ばして少しボリュームダウンすることも可能です。

でも断然!バルーンシルエットが可愛い*
とても着心地が良く、普段のコーディネートにナチュラルに取り入れることが出来るこのトップス。
少しずつ、春の気配を感じ出しているファッション界ですが
実際の季節感や気温も考えると、こういうトップスはすごく便利!

デザインは今季のGilliaならではの、素朴でシンプルな要素を取り入れた
大人っぽい雰囲気を味わって頂けると思います♡

ちなみに合わせているデニムは
同時に入荷予定のTularosa*

濃厚なインディゴ色のハイウエストタイプ。

Tularosaのデニムシリーズは、とても履きやすくラインも綺麗で
今回もすごく使いまわしが効く一品になっています。

トップスを探していて、可愛い!でもクロップ丈かぁ~
普通のボトムだとお腹回りの露出が気になるかな・・・
というあの迷い(私は結構頻繁に起きます)を救ってくれるハイウエストボトム。

現在お取扱のあるアイテムの中にも
相性が良い物がたくさんあり、合わせるのが楽しみです♡

夜の寒さからはまだまだ、春の訪れが遠く感じてしまいますが
確実に近づいている温かい季節。

可愛いファッションで、新しいシーズンをお迎えしましょう♪


The Sunset Market ONLINE SHOP