2017/03/08

3/10(Fri) >> MLM (New Brand from Australia)


久しぶりの新しいブランド*

長い冬がようやく終わりに近づき
寒い季節のファッションにそろそろ疲れてきた時期。

このタイミングで今回のブランドをご覧頂けることが
今月の楽しみの一つでした。

時代の変化や自分自身の気持ちや好みの変化。

日々色々な変化がある中で
シンプル過ぎる格好も、ごちゃごちゃし過ぎる格好も何か違う。

あ~最近、何を着たら良いのか分からない。
そんな日ってありませんか?

私はかなり「あり」ます!

お洒落はしたい、いつもと違うファッションも楽しみたい、
でも張り切りすぎている雰囲気が出てしまうのは「NO」

じゃあ何が着たいんだろう…
と考えている間に、もう出かける時間が来ちゃった。
なんて事も多々あります。

今回新しくお取扱をスタートするブランドは
そんな日々の小さいようで(かなり)大きな悩みを解決してくれる
オーストラリア発のブランドです。

デザインがきちんとされているのに、とてもシンプル。
そしてシンプルなのに、他に代替えがきかない。

久しぶりの新しいブランドなのでドキドキしていましたが
そんな緊張も吹き飛ぶ位、皆様にご覧頂ける事が楽しみになってしまいました!



オーストラリア発の 「MLM(エムエルエム)」は
ファッションの好みに敏感な女性の為に作られた
モダンかつフェミニンな雰囲気漂うアパレルブランド。

「今この時」はもちろん「過去」のスタイルアイコンも
このブランドの大切なインスピレーションのソースとされ
エッジの効いた旬なテイストでありながら、
長く着ることが出来る洋服づくりをブランドのコンセプトとして掲げています。

モデルの私服をイメージしたような着崩しと
無駄を大胆に省きながらも女性らしく仕上げられていく
シルエットやバランスの良さも見どころです。


と、簡単にブランドのご紹介をしたところで…♡

今回お取扱をスタートするにあたりセレクトしたアイテムは
ブランドが得意とするボリュームのある袖や肩周りのデザインと
すっきりとしたボディのバランスが際立つもの*

想像を裏切らないシルエットの美しさは
是非一度袖を通して頂きたいと強く願ってしまうほど。

それからもう一つ。

デザインに全く負けない着心地の良さも!
このブランドを好きになった大きな理由の一つです。


例えばこのオフショルダートップ。
入荷アイテムの一つでもあるお気に入りですが♡

一見、可愛いけど着心地は?ズレ落ちたりは…?
という不安が、写真を見るだけではあると思います。

が、張り切って「全然しません!」と答えられる程
かなり安定感のある作りと着心地なのです。


大人っぽい遊び心ある洋服を着ていても
何度も落ちてしまう心配や洋服を直す仕草をすることになると
結果、着ていく場所がかなり限られてしまったり、疎遠になったり。

そんな(勝手に)お洒落の心配事あるあるや
小さなストレスをしっかりカバーしてくれるMLMの洋服。

 


姿勢良く、自信を持って着ることが出来る洋服って
こんなにも心地良いんだ…ということを
改めて感じさせてくれたような気がします。


思いかえせば冬が始まった頃から
頭の片隅でいつも考えていた春夏のこと♡

柔らかく暖かな陽射しの中で、
真夏の強い太陽の下で

気合いを入れ過ぎていないナチュラルさと
落ち着いた女性らしさを放ちながらも
実はしっかりとファッションを楽しんじゃう!

そんな秘密兵器的アイテムとして、
皆様のクローゼットに仲間入りさせて頂ければ嬉しいです。

ファッションがもっと楽しくなる瞬間を
きっと感じて頂けるような気がしています♡

* * * * * * *

MLM
3/10(Fri)20:00-

* * * * * * *

明日は入荷ラインナップを着用画像を交えて♪


The Sunset Market ONLINE SHOP