2017/03/10

3/10(Fri) >> MLM#03


5スタイル目、最後の1アイテムは
先ほどのオフショルダートップの色違い「白」です♡

PILLAR SHOULDER TOP


やっぱり安心感のある黒かなぁ~?と思っていた矢先に
着てしまったこの子。

柔らかすぎない少し張りのある生地と清潔感が際立ちます。
これは、どちらにするか全く決まりそうにありません。


胸周りの幅にはぐるりと裏地が付いているので
ストラップレスブラやバンドゥ等も透けにくい工夫が♡

ちなみに今回はインナーにGilliaのPaola Bandeau(白)を着用しています。


実際に手に取ってご覧頂けないのが残念ですが
写真で少しでも雰囲気をお伝え出来ていることを願います。

ここまでご紹介したMLMのアイテムは
見た目も、着心地も…
画面から想像して頂いているものに限りなく近いはず♡


実際に皆様のお手元にお届けして
鏡の前で袖を通して頂く瞬間が、すごくすごく!楽しみです。

はぁ、早く温かい季節。
来てほしいですね♡

THINK
HAPPY
THOUGHTS

* * * * * * *

MLM
3/10(Fri)20:00-

* * * * * * *

PILLAR SHOULDER TOP
Size: XS and S
Price: 14,000yen + Tax


入荷時間までに価格も各ブログページに載せますので
是非そちらもご参考にして頂ければと思います。

それでは*

The Sunset Market ONLINE SHOP