2017/03/01

Hello March


3月に入った途端、太陽が暖かさを増したような気がして*
春の空気を感じながら(感じているような気で)過ごした今日。

もうここまで来たら、あとはあっという間。
寒い冬にようやく終わりが見えてきました!

毎年、秋の終わりから冬の始め - 12月位までは
やっぱり冬も好きかも!なんて本気で思ったりするのですが
1月も中旬を過ぎたころには冬疲れ…
日本に春、夏という季節があって本当に良かった、と
ほっとするのであります♪

夏が終わるころには秋物の可愛さを
冬が終わるころには春物の可愛さを

きっと無い物ねだりなのですが
この時期に届く春夏物の輝きといったらもう。。

はぁ…とため息をつきたくなるほどです♡

ここに行く時何着よう?
そう考えることが普通の順番なのかもしれませんが

この洋服来てどこいこう?

春夏物を見ていると、思考の順番が前後してしまいます。

大人になるにつれて
生活スタイルや環境が変わり
行動範囲が決まってきてしまったら
気づかない間に、固定概念で心が埋まりそうになったら

ぜ~んぶひっくり返して楽しむ!
そんな日があっても良いのかもしれません*

春は行きたい場所を洋服で決める。
そんな日を時々、作ってみようと思います♪

長い冬が終わり、春。

新しい季節、春を迎えるファッションのお手伝いが出来ることを
ずっと楽しみにしていました。

Hello March.
We've been waiting for you.

The Sunset Market ONLINE SHOP