2017/03/28

LACAUSA, My Favorite Brand


L A C A U S A

 The Sunset Marketが歩んできた日々の中で
欠かせないブランドの一つ「LACAUSA」

2013年、ブランドがスタートした直後からお取扱をスタートし
今年で丸4年が経過*

お取扱を開始した直後は、まだまだ無名のブランドということもあり
きっとどんなブランドなんだろう?と眺めて頂いていた方も多いかと思います。

何人かの顧客様がこのブランドに挑戦してくださり
そこからゆっくりゆっくりと、LACAUSAとの歩みが始まったことを思い出します。

そして4年後の2017年。

世界観をしっかりと守りながら大きく成長し
現在では世界中にファンを持つブランドに*

そして遂に今年の秋冬からは、日本での展開も本格的にスタートしそうな予感。

既にファンの皆様には、その前に出来る限りのLACAUSAをお届けし
まだ着たことが無いという皆様には、その魅力を…

この春夏のコレクションでしっかりと伝えきりたいと思います♡


というわけで、明日3/29(水)20:00入荷の

Spring 17 Collection

ご紹介いたします!

-----------------------------------------

L A C A U S A
 Spring17
3/29(Wed) 20:00 -

-----------------------------------------

入荷ラインナップは一番上の写真に写っている5スタイル。

デニムパンツ/タンクトップ/デニムジャケット/Tシャツ/プルオーバー


このブランドに出会い、着崩しの面白さや
完璧に見える洋服をあえてゆるやかなテイストに崩して仕上げていく、
それも、分からない位小さな部分にまで手を加えていくという
新しいファッションの面白さを知りました。


LACAUSAの洋服は、背伸びをしたり、
必要以上に周りを気にしたりすることなく
今、ありのままの自分を、自分のスタイルを愛していこう

という、とても自然で前向きな気持ちになれる洋服。


元々少しルーズに仕上げられた首周りや、
プレウォッシュで表現される生地の縮みやアタリの楽しさ。
シンプルなのに、しっかりとLACAUSAと認識出来る存在感。

こういうブランドって、ありそうで本当になかなか出会えません。


たくさん洗って、生地が少しずつ伸びていったとしても
色褪せていったとしても、むしろそれすら格好良い。

そこまで考えてデザインされるLACAUSAの洋服。


とっておきの時だけに着る
大切にしまっておきたくなる洋服もありますが

LACAUSAの洋服は、
何度も着て、洗って変化を楽しむもの。

何気ない日々に♡

-----------------------------------------

L A C A U S A
 Spring17
3/29(Wed) 20:00 -

-----------------------------------------


次のブログで着用画像を♪

The Sunset Market ONLINE SHOP