2017/03/18

New Bikinis*


こんばんは*

ブログの更新が遅くなってしまいましたが…
春~なお天気の三連休初日!

ポカポカ温かい陽射しが嬉しすぎる日中は
お出かけをされている方も多いのかな~と想像しながら
久しぶりにロングボード(スケボー)でフラり散策。
明日は更に気温も高くなりそうなので
週明けまた寒さが戻ってしまう前に、太陽のパワーチャージを*

写真は昨日のInstagramにアップした写真。
今年の新入荷ビキニの一つです。

今年は、色と形の相性にも重点をおきました。

見た目は可愛いけど、実際に着るものとは少し違ったり
シンプル過ぎると代替えが見つかってしまったり

その間の丁度良い部分「この水着じゃなきゃだめなんだ♡」と
思って頂ける(そしてもちろん自分自身も思える)見た目と
着た時のシルエットや、小物との合わせやすさetc...

毎年水着のセレクトは特に慎重ですが
今年はそんな部分にも注目してご覧頂ければ嬉しいです。

待ちわびていた春が始まることに気分は高まっていますが
露出が増える、そして水着選びをスタートする時期…

着る洋服が少なくなっていくと同時に
この冬に蓄えてしまったムチムチとした身体の余分も
そろそろ落としていかなくては、と焦る日々。

とりあえず、日々のトレーニングを再開しようかな~
と、思い始めて早・・・・(数週間)
春夏を存分に楽しむために、明日から(今日ではなく)頑張ろうと思います。

同じような方がいらっしゃいましたら
是非心の中で一緒に!!頑張らせてください♡

それでは・・・*
先週は久しぶりに入荷の無い一週間でしたが
来週は、たっぷりと!お届けいたします!

The Sunset Market ONLINE SHOP