2017/03/07

New Brand is coming


3月も早くも2週目に突入*

土日はとても良いお天気でしたが
週が明けてまた極寒にブルブル。

そろそろ春物を本格的に着たい気持ちが振り切ってしまいそうです!
寒いと心も下降気味になってしまうので、早く!春早く!な日々。

そんな三寒四温の行ったり来たりな心を温めるべく!

今週は久しぶりに新しいブランドが入荷します♡

今季とても楽しみだったブランドの一つ。

昨年セレクトを決めた際の試着でも
もちろん今回到着後の着用でも、すごくすごく気に入っています。

見るもの、着たいものが変わっていく中で
その気持ちの変化に新しい風を吹き込んでくれるような
とても素敵なブランドです。

私は今回のラインナップ、欲しい物を絞れず
全てこの春夏の為にクローゼットに置いておきたいと思っています。

新しい洋服

物質的なことが日々の全てを解決してくれるなんて
全然思っていませんが
それでもやっぱり好きな洋服に身を包んだ瞬間は幸せな気持ちになるのです。

今回新しくお取扱をスタートするブランドが
皆様の一瞬を、ぐっと盛り上げてくれる、そんな存在になれることを願っています♡

詳細はまた明日!

是非、是非*楽しみにして頂ければ嬉しいです。

The Sunset Market ONLINE SHOP