2017/03/14

PINK SUNSET


こんにちは♡

3月もそろそろ折り返し地点。
今月はまた新たなブランドが到着しています。

1つはきっとご存知の方が多いカリフォルニアのブランド。
もう1つもカリフォルニアですが、こちらは少しコア路線です。

でも、この2つ目のブランド。
どんな感じで過ごせるか、実際に先週から着用し始めていますが
シルエットも、生地もかなり気に入ってしまいました。
特に生地の肌触りは今までにないほどお気に入り。

デザインも、これまでに入荷してきたラインナップとは一味違い
女性らしい柔らかなシルエットと媚びないスパイスの合わせ技*
是非、楽しみにしていてください。

それから!少し前になりますが
今月からお買い物をして頂いた際に同封しているメッセージカードを
リニューアルしました♡

今回は、ピンクにゴールドの箔押しSUNSET。

春夏秋冬、それぞれの季節で夕暮れ時の空の色は違いますが
私は時々見ることが出来るPINK SUNSETが大好き。

ファッションのテイストは変化していくことがあっても
ファッションに対する気持ちは、きっといつもいつまでも変わらないもの。

どんな洋服を着ていても
これが自分だ*と心地よく思えるスタイルを。

ふと見上げた空に癒されることがあるように
ファッションにも、そんな不思議な力があることを信じています*


The Sunset Market ONLINE SHOP