2017/03/21

SS17 ・ Janessa Leone


先日リリースされたばかりの

Janessa Leone
SS17 Collection

昨年の秋冬は入荷をお休みしましたが
今季よりまたお取扱いを再開。

ここ数年、お休みなく立て続けに入荷してきた
Janessa Leoneの美しいハット達。

たくさんの数をコレクションしすぎたせいか
昨シーズンは、何故か被り物の気分が薄れていました。

再燃する気持ちにのんびり期待を寄せ過ごしていましたが
SS17コレクションを見るなり、すぐに入荷を決めました。


今回は春夏の気分を盛り上げてくれる
ストローシリーズに加えて、折り畳みが出来てしまう
ブランド初の「Packable Strow」ハットも入荷します。

そして、、、

お取扱を再開するきっかけとなったのがこの
Greek Fisherman Cap


ここでフィッシャーマンキャップを出してくるところに
ぐっと心を掴まれてしまう単純な私です。

そしてこの仕上がり。

当初はもう少しデザインに付属があったのですが
それを全部取り除き本当に無駄の無い形になった完成形。

 流行り物の一過性アイテムではなく
何年も、そして世代を越えて身に着けることが出来る物作りを目指す
Janessa Leoneならではの仕上げ方にいつも感動してしまいます。


フィッシャーマンキャップ。

被りたいけど子供っぽくなってしまったり
流行りに便乗してるような雰囲気が苦手だったり

そんな方に是非手に取って頂きたい一品です。

それからもちろん!高級フェルトハットシリーズも*

入荷日時はまた改めて本ブログにて告知をさせて頂きますが
現在ロスより今回の入荷アイテムの到着待ち。

4月の上旬頃には皆様にご覧頂けるかと思います。

やっぱり追い続けていたい
Janessa Leone

そんな風に思わせてくれるコレクションを、お楽しみに。


The Sunset Market ONLINE SHOP