2017/03/22

the jane robe by Novella Royale


早くも3つ目。

本日の入荷最後の1スタイルはこちら。

the jane robe

-------------------------------------

Novella Royale
 from California
3/22(Wed)20:00 -

-------------------------------------

ローブ?ロングカーディガン?「Kimono」?

目にすることが多くなってたアイテムの一つ。

ですが

可愛いけど、バランスを取るのが難しいかな?
今持っているアイテムに合うかな?等々

意外とハードルが高いと感じている方も多いはず。

というのも、私もその一人なのです。

可愛いと思う物と自分に似合う物は別。

そんなことまで痛感させられるアイテムの一つでした。


あ~やっぱり似合わないのかも・・・

そんな風に思っていた矢先に出会ったこの「the jane robe」

こんなにしっくり着こなせる日が来るなんて。
そう思った程、このローブはとにかく自然な着こなしが出来ます。

そして、一言で「Kimono」と言っても
ブランド毎に全くシルエットが違うこと。

素材やプリントは当たり前ですが
サイズ感も、着丈も、袖のシルエットも

とにかく何もかもが違う。

分かっていたはずのことですら
改めて実感してしまうほどの嬉しさがありました*


深いネイビーベースにマスタード色のお花模様。

主張がありながら、妙な派手さではなく
素敵な「スタイル」を作りだしてくれるような雰囲気にまたきゅん。


今まで個人的にも何度も挑戦してきたカテゴリーですが
褒め言葉を頂いた数は明らかにこの子がトップ。

この手のアイテムをクローゼットに仲間入りさせることに
迷いを感じている方には、自信を持って「是非♡」と言いたい自分がおります!


パンツスタイルの羽織り物としてはもちろんですが


同素材のベルトを前でキュッと縛って
ドレスっぽく着こなして頂くのもブランドおすすめのスタイルの一つ。



さらりとした軽量レーヨン100%素材で、もちろん縫製も美しい。
春の暖かい陽射しの下で
夏には暑過ぎる陽射しから肌を守る役割でも
そして、秋は紅葉してくる景色と一緒に・・・
たっぷりご活用頂きたいなと思います*



いつものコーディネートを別物に*

トップス、ボトムス、靴にハット。
全部を取りかえなくても

ただ羽織るだけで、全く新しいコーディネートになる
Novella Royaleのthe jane robeのご紹介でした。

Novella Royale
 from California
3/22(Wed)20:00 -

Hand made with love in California!


それではまた後ほど!

The Sunset Market ONLINE SHOP