2017/03/22

the portia & scarlet by Novella Royale


本日20時に入荷するNovella Royale*

入荷アイテムの着用画像です。

Novella Royale
 from California
3/22(Wed)20:00 -

まずはBurnt Rust色のTシャツとスカートから♡


the portia - T shirt
the scarlet - Midi Skirt

これまでにミディ丈のスカートをセレクトしたことは
ほとんどありませんでしたが、今回は完全に別腹*

美しいカッティングと生地のドレープ
計算しつくされながらも作り込み過ぎないシルエットが
なんとも大人の余裕と遊び心を感じます。


履いた瞬間から、あ*なんかもう全然違う。

漠然とそんな想いが溢れてくるスカート。

この贅沢なシルエットを実現する為に
切返しがいくつにも分かれていて、かなり手が込んでいます。


しっとりとした生地の質感は
ずっと触っていたくなるような肌触り。


そしてTシャツは
レーヨン90%+スパンデックス10%のストレッチ素材。

しっかりとした縫製、何度洗っても型崩れしづらいとても綺麗な作りと
モチモチとした質感は、スカート同様ついつい触っていたくなる程。

コンパクトでミニマムなちょこんとした袖もポイントです。


スカートをこんな高さまで上げてみたり・・・


手放して、風に乗せてみたり*


いつもと一味違うスタイルに、ドキドキ。


ジュエリーは全てSophie Monetのウッドジュエリーを合わせました。


ファッションは新しい自分を見せてくれるもの

ありきたりなフレーズを
実現してくれることって、意外に難しかったり。

でも、このセットアップは
今までにない自分を引き出してくれる

そんな存在なのです。

新しい洋服を着て
新しい自分になれるって、素敵なこと。

いつもの自分。
新しい自分。

せっかくの毎日だから、見たことのない自分を
たくさん知っていきたいな。

そんな風に感じさせてくれるNovella Royaleの洋服です。

Novella Royale
 from California
3/22(Wed)20:00 -


The Sunset Market ONLINE SHOP