2017/03/16

This Week


ご紹介したいブランドも
入荷したいアイテムも
たくさん控えているこの時期ですが

今週は思い切って新作入荷をお休みに。

頭・心・全てを整理して
春夏に真っすぐに迎えるように
いつもの流れを一旦止めて、準備をしています。

右から左へ…
ノンストップで流れを止めずにいくことよりも
今何故このブランドなのか
この洋服なのか
ここで皆様と本当に共有させて頂きたい事は何なのか。
しっかり向き合って、心から発信していきたいと改めて感じています。

まずは自分自身がたくさん洋服を着て
季節とファッション、身近な気持ちをたくさん感じること。

その上で、2017年の本格的な新しいシーズンを始めたいと思います♡

とはいえ、もう3月も後半。
たくさんの新作アイテムが揃ってきました。

来週はカリフォルニアから2ブランド。

今年は「Kimono」のラインナップも結構豊富ですよ♪

いつもBLOGをご覧頂いている皆様。
今年の新しいシーズンの展開を、
そして、そこに込めた想いも、
楽しみにして頂ければ…本当に本当に嬉しいです。

それではまた明日*

The Sunset Market ONLINE SHOP