2017/04/12

4 STYLES from SANCIA


明日入荷するSANCIAのアイテムは以下の4スタイル♡

SANCIA

* * * * * *
4/13(Thu) 20 PM


1. THE VISTA CANTEEN BAG

素材:バターソフトナッパレザー(牛革)
裏地:100%コットンキャンバス
その他:内ポケット付き(美しい絞り染め)
ショルダーストラップはサイズ調節可能
SANCIAオリジナル保存袋付き

カラー:ウィスキー
幅:20.5cm
高さ:21cm
マチ:8cm
ストラップ(最大):54cm
ストラップ(最小):45cm

Price: 34,000yen + tax

コロンとした丸いフォルムが印象的な
THE VISTA CANTEEN BAG*
どこから見てもユニークで綺麗なバッグは、外側はもちろん
内側の作りもパーフェクト。
しっかりとした丈夫なキャンバス地に、
日本の伝統的な手法で染められた「絞り染め」の可愛い内ポケット…
美しく磨かれたオリジナルのゴールドパーツに、ブランドの刻印まで!
何気ない日々を特別にしてくれる一品です。

 

ところで、素材にナッパレザーと書きましたが
これってなんだろう?ということで念のため。

What is Nappa Leather?

通常のレザーよりも柔らかさとしなやかさを向上させたレザー。
等級の高い革を使用し、革本来の風合いを最大限生かす加工がされています。
滑らかな肌触りと美しさが特徴です。
アメリカのナパ地域で作られていたことが語源だそう!


-----------------------------------------------


2.BABYLON BAR BAG

素材:フルグレインレザー(牛革)・ソフトスウェード
裏地:100%コットンキャンバス
その他:内ポケット付き(美しい絞り染め)
ショルダーストラップはサイズ調節可能
SANCIAオリジナル保存袋付き

カラー:コニャック
幅:24cm
高さ:21cm
マチ:10cm
ストラップ(最大):59cm
ストラップ(最小):49cm

Price: 36,000yen + tax

フルグレインレザーとスウェードのコントラストが綺麗なBABYLON BAR BAGは
ブランドの顔となっているアイテムの一つ。
各パーツに職人技が光るとても手の込んだバッグです。
こちらも内側はキャンバス地、
内ポケットは絞り染めの生地が使用され、便利な内容量と機能性…
どこを見てもブランドの愛を感じる仕上がり。
ポイントは、バッグ上部の「バー」
ショルダーバッグとして肩に掛けながら手を添えたり
ストラップを短く持って、ハンドバッグのように使ってみたり、
SANCIAならではのデザインをお楽しみください♡


次は、フルグレインレザー?
(これは、よくご紹介しているレザーですがやっぱり念のため!)

What is Full Grain Leather?

革の一番外側の部分に磨きや鑢をかけたりしない自然のままの革のことを差します。
耐久性があり、革本来の美しさを楽しめるのがフルグレインレザーの特徴です。



-----------------------------------------------


3.THE LUNA / ZIPPER

素材:バターソフトナッパレザー(牛革)
裏地:100%コットンキャンバス
その他:内ポケット付き(美しい絞り染め)
ショルダーストラップはサイズ調節可能
SANCIAオリジナル保存袋付き

カラー:コニャック
幅:15cm
高さ:18.5cm
マチ:10cm
ストラップ(最大):59cm
ストラップ(最小):48cm

Price: 32,000yen + tax

小振りの可愛いバケット型をした「THE LUNA」
ちょっとそこまで、なお出かけにぴったりのサイズ感と
コーディネートを邪魔しないシンプルなデザイン。
それでいてブランドの存在感もしっかり伝わる一品。
こちらも内側はキャンバス地&絞り染めポケット付き。
ジップのゴールドパーツにはブランドの刻印も♡
しっかりとした綺麗な作りに、思わず開けたり閉めたり
底から眺めてみたり…*SANCIAの人気者です。



-----------------------------------------------


4.L'ESSENTIAL WALLET

素材:バターソフトナッパレザー(牛革)
16のカードポケット
ジップポケット×2
パスポート・ボーディングパス用スペース
2つのクリアカードスペース
その他:取り外し可能なストラップ付き

カラー:ウイスキー
幅:24cm
高さ:13cm
幅:2cm

Price:23,000yen + tax

なんと16箇所のカードポケットが付いた
大容量のレザーウォレット。
通常のお財布よりも大きめなので、そのままクラッチバッグとしても使用可能です。
ジップポケットやパスポートが収納出来るスペース等々…とにかく機能性が抜群。
プライベート用とお仕事用にお財布を分けている方にも、是非おすすめしたい一品です。
バッグ同様、細部に渡る職人の手仕事や
パッと目に入った際のレザーの美しさ、完成度の高さも見どころです*
ゴールドのメタルパーツは、こちらもSANCIAの刻印入り♡




以上4スタイルが明日の入荷アイテムとなります♡
今回は全てウィスキー&コニャック色で揃えました。

SANCIA

* * * * * *
4/13(Thu) 20 PM

内側の作りや絞り染めってどんな感じ?という部分、
外箱や保存袋のお話まで…もう少し踏み込んだお話を
次のブログで(間に合えば入荷までに)*アップしていきたいと思います。

各アイテムの価格は、入荷時間までに本ブログに
追加記載致しますので、気になるアイテムがございましたら
明日改めてこのブログを覗いて頂ければと思います♡


The Sunset Market ONLINE SHOP