2017/04/12

MATTIE


It's finally sunny*

やっと春が戻ってきました。

気持ち良い♡

昨日はお知らせしていた通り
Janessa Leoneの新作入荷日でした!


形状記憶ハットADRIANAを始め
新しい素材のストロー、使用ウールのお話等、
今回も見どころはたくさんありますが


個人的にはまず最初はやっぱりこれ。


今回初めてJanessaがデザインしたフィッシャーマンキャップです。

大好きなインスタグラマー/アートディレクターの
Mijaが早くも、このMATTIEを着用していたので
画像をお借りして…*

コンパクトでありながら、しっかり存在感があり
それでいて、帽子負けしない。

これがJanessa Leone。と再確認出来る一品です。

いつもはMade in USAに拘りを置くJanessaですが
MATTIEは特別にイタリアで作られています。

透明の袋に「MADE IN ITALY」の太文字(写真下)。
ここにもブランドの世界観がしっかり存在するので
MATTIEはこの袋のまま…♡皆様の元にお届けします。

到着日指定無しでご注文を頂いている皆様には
本日より発送を開始致します!

本格的なSSシーズン。

今回のJanessaの新作ラインナップは
今後も度々登場させていく予定なので、
気になるアイテムがございましたら是非ご参考にして頂ければと思います*


それでは、今日は後ほど新しいブランドのご紹介を!

日本で初めての正規のお取扱いブランド♡です!

The Sunset Market ONLINE SHOP