2017/04/29

PatchYaLater >>4/30(Sun)20PM


こんばんは*

ゴールデンウィーク初日の土曜日。
今日から大型連休という方もいらっしゃるのでしょうか~~
羨ましいです♡

バカンス等に行かれている皆様!素敵なご旅行を*

何だかいつもより道も空いている気がするのは
恐らく気のせいということにしておいて…

明日の入荷のお知らせに参ります♡

PatchYaLater
4/30(日)20時 -


今回はゴールデンウィーク中ということで
いつもと異なる特別スケジュールでの入荷*
日曜日の入荷も何だか新鮮で楽しみです。

ラインナップはこちら。


GIRL POWER
 現在完売中のGIRL POWERパッチが
色違いを引き連れて、再登場*


ROSE
緑の枠に、ピーチ色のローズ。
白Tの胸にこのパッチ、可愛いです。


ALWAYS A LADY
 前回一番人気のALWAYS A LADYパッチも
カラーバリエーションを新たに再登場!
何気ない日に友達へ。何故かあげたくなってしまいます。


KISS MY XXX
 デニムとの相性抜群の色味とデザイン。
Gジャンやデニムパンツにペタっと、もちろんコレクション用にも*
PatchYaLaterの世界観とセンスが溢れだすパッチです!


SOUL
ピンクの♡枠にちょっと渋めの「SOUL」
他のパッチとの相性も二重丸◎!


GO YOUR OWN WAY
サボテンに太陽。
 カリフォルニア→メキシコへ…
USAらしい旅を感じさせてくれるデザイン。
自分らしい道を歩もう!
日本語にしてしまうと、なんか違いますが
迷っている大好きな誰かへ、時には自分へ、あげたくなる一品。


LEMON
最後は昨日のブログ&インスタに載せたレモン!
黄色もレモンも、なんだか今の気分にぴったり。
黄色は人を元気にさせる力がある色なので
最近疲れているな~という日に、いつでも新鮮なレモンを*

PatchYaLater
4/30(日)20時 -


持っていても持っていなくても
生活には支障が無いパッチ(ワッペン)!
でもこういう物を楽しむことこそ、心の余裕なのかな~と感じます。
ヴィンテージルックが大好きな皆様にも手に取って頂きたいですし、
ハンドメイド好きの皆様にも
そして、ただ単に可愛いな~と思って頂いた皆様にも!
と、結局欲張りになってしまいましたが
眺めているだけでアイテムって、想像以上に
その瞬間の気分を変えてくれるんだなぁと!実感中です♡

The Sunset Market ONLINE SHOP