2017/04/19

Thank you


つい最近、やっと春が来たー!と喜んでいたら
もう暑い!夏みたいな日々。

こうやってあっという間に春が終わり
もう夏だ!と期待をしていたら、今度は梅雨が来て…

1年ぶりに迎える季節。

この感じを思い出してきました!

2日間発送とお問合わせをお休みさせて頂き
今日から通常どおりの営業をスタート。

頂いているご注文も、一部のお支払い方法/到着日指定を除き
本日全て発送が完了いたしました✓

通常より長くお届けまでにお時間を頂いてしまった皆様
お待ち頂きありがとうございました。

もう間もなくの到着になりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

This Week

今週は久しぶりにジュエリーを!
ご紹介しようと思っています。

現在お取扱のあるカリフォルニア/インバーネスにスタジオを置く
TAKARAから、とても可愛い品々が届いております。

入荷ラインナップや、このブランドの魅力は後ほど改めて。

久しぶりのブログ更新となりましたが、今日からまたたくさんアップしていきます!
今週もどうぞ宜しくお願い致します!

The Sunset Market ONLINE SHOP