2017/04/03

TOPANGA by Rue Stiic


やっと4月らしいポカポカ陽気の日中。

夜はまだまだ冷え込みますが、昼間だけでも嬉しい*
やっと春のスタートを切れそうです。

今週(木曜日)は、Rue Stiicの入荷を控え
久しぶりのスタイル数の多さにドキドキ。

----------------------------------------



4/6(Thu) 20:00-

----------------------------------------

今回はRue Stiicからも「Kimono」が登場。
この写真に写っているテラコッタ色にフローラルプリント。
それが、Rue Stiicが手掛ける一品。
そしてネーミングはなんと「Sunset Kimono」♥

色も形も想像を裏切らない
とても可愛い仕上がりです。

今季は今の気分にぴったりはまってくれるKimonoが
色々なブランドからリリースされ、
既に少しコレクターになり始めた私。

「きもの」というと日本の「着物」を想像してしまいますが
(もちろん元々のインスピレーションはそこからですが)
ブランドそれぞれの世界観をたっぷり含んだ
美しく、遊び心のある逆輸入型のような新しい「Kimono」*
この春夏のコーディネートにたくさん混ぜていきたいと思います。

セレクト前にブランド毎のそれぞれ異なるデザインを見過ぎたせいか…
「Kimono」が似合わないという固定概念(私です)があった方でも
これなら着たい!と思える形がかなり明確になってきました。

The Sunset Marketで今季セレクトしているもの、これからご紹介するものは
どれもそんな風に自信を持って思える物ばかりです。

是非、自信いっぱいに着こなしてください♡

Confidence.
- is something you create
within yourself by believing in 
who you are.


一つ前のブログから載せている写真が
今回のRue Stiicの新しいコレクション。
明日からも入荷日まで少しずつ載せていきますのでお楽しみに♡