2017/04/06

Venice Wrap Skirt


5.Cropped Knit Top

Size: XS, S
Material: ポリエステル80%・レーヨン20%
Price: 11,000yen + tax

------------------------------

こちらは二つ前の記事に載せたWhiteの色違い。
黒はより大人っぽく落ち着いた印象かと思いきや
こちらもちゃんと遊び感、出ています!
今回はRue Stiicのモデルさんのスタイリングをそのまま再現。
ストライプのラップスカートと一緒に。



6.Venice Wrap Skirt - Stripe

Size: XS, S
Material: レーヨン100%
Price: 12,800yen + tax

------------------------------

こちらもテラコッタ色の巻きスカートの色違い。
ですが!素材と柄が異なると、こんなにも別の表情に。
こちらはレーヨン100%なので、
よりサラッとしたドレープを感じられる仕上がりです。
作りは全てテラコッタと同じなので省略しますが
このミディ丈シリーズ、本当に使いやすいです。
半端丈なのに、しっかりスタイルアップ出来てしまう…そんな一品。
なんで今まで挑戦しなかったんだろう、
と思わず言ってしまった程ですが、きっとそれは今までピタッとはまるアイテムに出会えてなかったから。
Rue Stiicが手掛けるこの丈・このシルエットが、とてもとてもお気に入り。




ピタッとタイトにフィットする部分なんて無いのに
着るだけで女性らしさを漂わせてくれる。

全然媚びていないのに、この感じはなんでしょう。

春の黒。
Rue Stiicのお陰で、
春のブラック熱がかなり上がってきてしまいました♡


The Sunset Market ONLINE SHOP