2017/05/02

Flynn Skye >> 5/4(Thu)


こんにちは*

今週のFlynn Skyeの入荷アイテムのご紹介!の前に、
今週の営業に関して、お知らせです。

今年はゴールデンウィーク中も休まず営業しています!
発送スケジュールは以下の通りです。

----------------------------------------------

●5/3(水)4(木): 午前中(12時)までのご注文は当日発送
●5/5(金):午前9時までのご注文は当日発送
(※到着日指定無しの場合※)

土日はいつも通りお休みとなりますので、
5/6.7に頂いたご注文は週明け5/8(月)以降順次発送となります。

宜しくお願い致します*
----------------------------------------------

というわけで!今週はゴールデンウィーク中の新作入荷。
思い返してみるとThe Sunset Marketが始まって以来初めてかもしれません♡

Flynn Skye
5/4(木)20時 -

カリフォルニア/ヴェニス発のFlynn Skyeから
久しぶりの新作アイテムが到着しました。


 毎コレクション、柄物が楽しみなブランドでもあるFlynn Skyeですが
今回は、その中でもいつも一番の人気を誇る
ブラック&ホワイトのみのセレクトをしました。

THAT'S A WRAP CROP TOP FLUTTER

こちらのラップトップは、ブランドの定番スタイルの一つ。
何通りもの着方が出来るこのトップスは、写真のように前で交差して
一度後ろに持って行き、また前でリボン結び!という完成形にしたり…

水着の上から着たい!というようなシーンでは
中央で結ぶようなイメージで後ろに持っていきリボン結びをしたり(写真下)
交差はせずに、中央で結ぶだけ!という着方も。



ハイウエストボトムを合わせれば、
ウエストをチラッと見せつつも見え過ぎない
女性ならではの雰囲気漂うスタイリングも完成します。

あぁ~海外だったら、
もっともっとFlynn Skyeを楽しめるのに!と思ったこともありますが
今年は、日本でも存分に楽しめるFlynn Skyeのスタイリングを
たくさんご提案したいと思い、見えそうで見えない感じの
ちょうど良いバランス感のアイテムを…♡

小さな袖とキュッとしたした細身の身幅、
ちゃんと交差してしまえば、ちゃんと収まるVのネックライン、
Flynn Skyeが一番多く使用するしっかりとした張りのあるレーヨン素材等々

日本でも自信を持ってご着用頂けるポイントがたっぷりです。


耳元は大振りのTAKARAのピアス!


このピアスをする日は、着けたとしてもリングやバングルを一つ…
他には何も着けずに一点勝負で♡ 

 

ボトムも今回入荷する新作。
このパンツ、すっごくストレスフリーです。
なんだか変な日本語ですが、本当に履きやすく脚のラインも出ず
でも着膨れしないという、素晴らしくおすすめの一品。

HIGH WAISTED PANT

春夏秋と、余裕で3シーズン以上は使えます!


ラップトップの着丈とのバランスも◎◎◎


コンパクトでキュっとした背中のシルエットも可愛いです。
(ボトムの後ろはゴム入り!)

トップスは白黒2カラー
ボトムは春夏の強い陽射しの中での使いまわしを考慮し
今回は黒オンリーのセレクトをしました!

それからもう一つ!
今年もボディスーツが入荷します。
今年は更にバージョンアップしたオフショルダー感覚のデザインです。

明日のブログで引き続き
トップスの白・ボディースーツを載せていきますので
是非また覗きに来て頂ければ嬉しいです♡

Flynn Skye
5/4(木)20時入荷 -

それでは…明日から本格的な連休がスタートしますね!
皆様、楽しいゴールデンウィークを*

また明日~~!!

 
The Sunset Market ONLINE SHOP