2017/05/25

GO WITH THE FLOW


本日、2017年のBIKINI達がたくさん入荷しました。

今年は各ブランドそれぞれのセンスが
それぞれの感覚で輝くラインナップになっていると思います。

ACACIA・TORI PRAVER・MARA HOFFMAN

素材も色も、もちろん形も。
全てが異なるラインナップ。

当たり前のようですが、数え切れないほどたくさんのブランドが存在し
似たような水着を見かけることが多いのも現実。

この3ブランドの水着を改めて眺めていますが
どのスタイルを手に取っても、
ちゃんと自分という人間を表現してくれるものばかり。

今の個性にぴったり合う一品を
見つけて頂けるといいなと願いを込めて。

* * * * * *

来週の5周年記念を目前に
お気に入りのブランドの入荷週間がスタート。

水着の入荷という久しぶりの大量入荷が無事完了しましたが
明日はお知らせ通り、本日の3ブランドのアパレルラインを少しずつ。

20時です*

水着で登場したあのプリントも、あのプリントも♡
もしかするとアパレルラインで登場するかもしれません!

金曜日ですが、是非週末にゆっくり眺めて頂ければ嬉しいです。

それではまた明日~!!

The Sunset Market ONLINE SHOP