2017/05/01

Hello May! Hello Flynn Skye


こんにちは*

何だかいつもの道も空いている気がする…

ゴールデンウィーク3日目♡
The Sunset Marketは通常どおり営業していますが
なんとなく、ゴールデンウィーク気分のゆったりモード。
こういう時間の流れ方も、なんだか心地が良いです。

連休中の旅行用に!というコメントと共にお買い物を下さる方が
今年は予想以上に多く、嬉しさと羨ましさ120%の日々を過ごしています。
素敵な旅を!休日を!お過ごしください*

でもきっと!普段と変わらないよ~!仕事だよ~!という方もいらっしゃるはず!
という密かな仲間意識を胸に♡

楽しい情報を発信していきます。
The Sunset Marketはここからがメインシーズン*

今月は、洋服の入荷もたっぷりございます。

5月最初は、久しぶりのこのブランド。

Flynn Skye

今回は、厳選した4スタイルを。
今日の写真の中で着用している上下もFlynn Skyeの新作です。

着るだけで、良い女感を底上げしてくれるFlynn Skyeの洋服。
今回は、ホワイト&ブラックのみで、シンプルに。

明日のブログで詳細を載せていきます!

ゴールデンウィーク中も休まずブログを更新していきますので
お仕事の方は、息抜きに♡
ご旅行中の方は、ご帰宅後に!

是非覗きに来て下さい*
それでは!今月もどうぞ宜しくお願い致します。

Hello May

The Sunset Market ONLINE SHOP