2017/05/11

Novella Royale


こんにちは*

明日5/12(金)にLACAUSAと同時入荷する

Novella Royale

Spring Collectionの後半です*
着用画像のブログに入る前に、ブランドからのLOOK BOOKを抜粋して…
ほんのりと!世界観をお伝え出来ればと思います。

まずはボディスーツ。


Novella Royaleのボディスーツはこんな感じ。
ボトムを履いてしまえば一見ボディスーツと分からない位
自然に馴染む一品。
サイズ感もフィットし過ぎず、通常の洋服感覚で着て頂けます。

次はTシャツ。


現在、色違いのラスト色が入荷済みですが
今回は色違いのバニラを♡


ストレッチ素材で肌触りも抜群。
コンパクトで、キュッとした着用感と
詰まった首元、袖周りが女性らしいシルエットを演出~!

後ほど、白のボトムと合わせてご紹介しますが
クリーミーな色合わせにとてもマッチします*


最後はブラウス。
たまにはいつもと一味違うテイストのものを!
ということで、もう十分大人なはずですが
更に大人の階段を登ってみました!

襟とボタンのラインはフリルになっていて
甘い要素がたっぷりなのに、着てみると不思議な程スパイシーな仕上がり。

モデルさんは前のボタンをかなり開けていますが
後ほどアップする着用画像ではもう少し全体像が分かり易いものを載せていきますので
そちらも是非参考にしてください!

でも!この前を開けた着方を真似するのが、やっぱり大正解。
ボトムをデニムに変えて、ヴィンテージテイストかつ女性らしいコーディネートを
楽しんで頂きたい一品です♡


最後はグッチのスリッポンを合わせた着こなし*

派手なボトム類もNovella Royaleらしくとても可愛いのですが
日本の日常使いには少しハードルが高そうなので
今回はシンプルに、でもブランドの世界観と
創り出すスタイルを感じて頂けるものを選びました。

それでは!また後ほど!

LACAUSAの残りのスタイルも併せてご紹介いたします。

The Sunset Market ONLINE SHOP