2017/05/17

Robertson Top


こんにちは*

今週は詳しくご紹介しきれていない入荷済みのアイテムを中心に
ブログを更新していきたいと思います。


今日の最初はRue Stiicの「Robertson Top」

昨年からブランドのメイン素材の一つとなったリネン100%のトップス。
リネンならではの乾いた質感が心地良いアイテムです。


ほのかな透け感も、このアイテムの魅力の一つなので
これからの時期は、水着やバンドゥとの重ね着で♡



あまり色味を出したくない時は
白のバンドゥやベアトップをインナーにするのも◎

私はこの着方が好きです。


夏の強い陽射しと、涼しい日陰。

陰と陽のコントラストの中で
リネンならではの素材感の見え方の違いや
暑い日でも涼しげに見えるナチュラルな風合いを楽しんで頂きたい一品。

同素材のホワイトカラーで
オフショルダートップと巻きスカートもあります。

オフショルダートップは、袖をクルクルとロールアップして頂くと
着こなし上手感が簡単に出るので是非お試しください♡


Jamie Wrap Skirt 



All photos via Rue Stiic

The Sunset Market ONLINE SHOP