2017/05/28

SUNDAY


静かな日曜日の朝。

今日も晴れて暑くなりそうな予感です!

でももうすぐ6月。
いよいよ夏の前の試練、梅雨が到来する時期なので
今から太陽をたくさん浴びて、雨の日々に備えようと思います*

皆様、素敵な一日を!

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

そして遡ること2日。

先週末金曜日に、前日に入荷した3ブランド
・ACACIA
・TORI PRAVER
・MARA HOFFMAN

のアパレルアイテムが入荷致しました!
ACACIAからはブランドの定番パレオやミニドレスの新柄など、

TORI PRAVERからは今年初めてのTシャツとパンツ。

そして、MARA HOFFMANからは
水着と同じWAVESプリントの柔らかく綺麗なサロン。

ブログでのご紹介がまだ出来ていませんが
今週の入荷WEEKが落ち着き次第
一つずつアップしていきたいと思いますので
気になるアイテムがございましたら、そちらも併せてチェックしてみてください♡

しばらくは入荷とブログのタイミングが前後しそうですが
こちらでは引き続き、より詳しい色々!をお話出来たらと思っていますので
時々、覗いて頂ければ嬉しいです。

また後ほど、今週の入荷スケジュールを*


The Sunset Market ONLINE SHOP