2017/05/11

VANILLA♡Novella Royale


続いて!先ほどのブログにアップした
Novella Royaleを♡

ブランドのLOOK BOOKをご覧頂いた後は
The Sunset Marketの日常使いコーディネートを!

Novella Royale
 5/12(Fri)20:00-

Tシャツとブラウス。
どちらもバニラ色。

バニラと言っても甘~い感じではなく
少し渋めの大人バニラ。

ボトムは2アイテム共に、明日同時入荷する
LACAUSAのUniform Trouser(White Wash)を合わせていますので
シルエットやディティールも含めて、是非チェックしてみてください。


Novella Royaleのお気に入りポイントの一つは
使用生地。

サラッとしているのに張りがあり
肌に触れている部分が常に心地良い。

アイテム毎にそれぞれのデザインを最大限に生かした生地選びがされています。


portia tee

真っ白とはまた一味異なるNovellaのバニラ色は
日焼けしていない方にも、日焼けしている方にもしっくり馴染むカラー。

これから季節を経て変化する肌の色と一緒に
着こなしも変えて、雰囲気の違いを楽しんで頂ければ嬉しいです。

ストレッチが効いたこちらのTシャツは
女性らしい柔らかい身体のラインを素敵に見せてくれる一品。

型崩れしにくく、速乾性にも優れているので
これからの時期に重宝しそうです。


ピアスはTAKARAの


ハットはJanessa Leoneの

JADE


この小さな袖と、首周り。
必要最低限なシルエットと、
タイトながら所々で感じられるドレープがとても綺麗です。



(LACAUSAのパンツの後ろのラインも!)




パンツのウエスト部分はこんな感じになっていて
内側はファスナー+ホックが二つ。

安定感も抜群で、ハイウエストデザインなので
トップスを出しても入れても楽しめます。


続いては、今回の新鮮シリーズ。

esther blouse


襟からボタンのラインの両側にフリルがほどこされ
一見甘く感じるブラウスですが

このブラウス、着てみるととにかく可愛いのです。
この感覚、もしかして自己満?と思いきや
周りからの評判がとても良いことにもさらに驚き。

こういうアイテムを着れるようになってきたのか~と嬉しさが倍増しました。


白のパンツにバニラ色のブラウス、
Janessaの上質なストローハットを合わせて、耳にはTAKARAのハンドメイドピアス。

合わせている物は偶然にも全てMade in USAですが
このスタイリングは、フランスの田舎町でのバカンスっぽい♡との声も。

ふむふむ。
そうです、フランスには詳しくありませんが
ヨーロッパな雰囲気をイメージした合わせだったので、それを聞いてニコニコ♪


ブラウスはパンツに入れ込んでも!


出して、襟を柔らかく立てつつ袖を捲くって
少し着崩しても!


どちらでもOKです!

綺麗なデザインのシャツですが
あえてボタンを外したり、袖をロールアップさせたり
色々と崩しながら着るのが、とても可愛かったです。


素材も縫製も良いので

着ているだけで、「綺麗なシャツを着ているな~」感も出ます。
 


白×バニラ

オールホワイトに飽きた日は、是非この組合せを♡

真っ白に少し渋さが加わることで
肌馴染みが良い、落ち着いた大人っぽさが加わります*

Novella Royale

今季からのお取扱ブランドということを考慮して控えめに見ても
なんだか久しぶりに!
新しいNext Lebelな自分に出会えるブランドです。


似合っていたはずのものが似合わなくなった。と、

なんだか淋しい気がする時もありますが、

そんな時は、今まで着なかった物を手に取り、袖を通してみるチャンス。
似合わなかったものが似合うようになっている
絶好のタイミングだと思っています♡

The Sunset Market ONLINE SHOP