2017/06/20

Let the little things amaze you.


こんばんは*

火曜日が終わるころには何故か、今週がもう終わってしまう!
という焦りを感じてしまう最近。

この時期は一年で一番入荷が多い時期なので
朝から晩まで、洋服のことばかり考えています。

今日もこれから入荷する新作を並べて
はぁ~可愛いなぁ~と見惚れながらも
しっかりと夏に間に合わせなくては!という危機感が9割。

一日16時間位、完璧に動けるようになったら
あれもこれも!全部出来るのに~!
と、一日置き位に考えていますが、なかなかそうも行かず。

朝起きると頭がどよ~んと重かったり
昨日までの快調!な身体はどこにいったんだー!な日があったり。

でもそんな時はいつも
このブログをご覧頂いている皆様のことを思い出して
頑張っています。(びっくりですが、本当です。)

環境は違っても、向かっている事は違っても
きっと日々の小さな気持ちの中には、
皆どこか共通している部分があるのかな、と思いながら*

生活の中で感じる日々の小さな幸せは
元を辿っていけば
たくさんの人の頑張りと、気持ちが作っているものだと思うので

The Sunset Marketは「衣」をご提供させて頂く者として
どこかの、誰かの小さな幸せをお届け出来るような存在になりたいです。

Let the little things amaze you.
That's how you'll remember life is a miracle.

こんなことを書いている間に
新作のご紹介出来たーーーーーーー!
と反省していますが、明日こそ!必ず。

-------------------------------------------------------

P.S.写真はMATEの新作3点&ACACIAのNIGHT PALM柄のビキニトップ。
今年はぼんやりトーンにさりげなくプリント物を合わせるのが気分です。

MATEのカーディガン・ショートパンツ・Vタンクのインナーに
チラッと見せるスパイシーなNIGHT PALM柄のBIKINI♥

The Sunset Market ONLINE SHOP