2017/06/06

MAHALO by Acacia


こんばんは!

夜になると一気に肌寒くなるこの季節。
体温調節が難しく、着る洋服も一日の中で行ったり来たりな日々。
なので、こういう時期はKimono(キモノ~)のような
羽織りアイテムが、いつもにも増して大活躍しています。

写真はAcaciaのMahaloプリント。
入荷時にも着用画像等はブログに掲載していなかった為
遅ればせながら!本日簡単にご紹介いたします。

 KAUPO KIMONO - MAHALO

今季のAcaciaの代表プリント「MAHALO」は
見ているだけで幸せな気持ちになれる総ハイビスカス柄。


ハイビスカスの中でも、薄いピンクに
シワっとした繊細な柔らかさのあるハイビスカスが大好きな私は
このプリントを眺めては、可愛いな~と心の中で何度も思っています。

うっすらヤシの葉のような模様が描かれている深めのグリーンに
たっぷりのお花を散りばめてしまうAcaciaの色彩感覚も大好きです。


ミニドレスとしてもカーディガンとしてもお使い頂ける
KAUPO KIMONO!

ドレス仕様にご着用頂く際には
内側の紐をキュッと結んで、外側の紐もキュっと。
この華奢な紐の作りも、ありそうでなかなか無く
空気の入り方やドレープまで楽しめるユニークさも花マル。

ネックレスはどちらも販売予定のものではありませんが
ハワイのレイをほんのり意識して♡
淡水パールがぎゅっと凝縮されたネックレスと
その昔、もう何年も前にSamudraのオーナーであり
当時ジュエリーブランドも手掛けていてJenniferに作ってもらった
小さなゴールドのコインネックレスを。
 ハワイ繋がりで合わせてみました!


羽織りとして着るのも可愛いです!

 

インナーはビキニから、Tシャツ、タンクトップ、デニム!
シンプルなデザインのアイテムや白・濃淡インディゴ色ならほぼ確実に合うので
是非クローゼットの中のアイテムと一緒にコーディネートしてみてください。

先ほどのTori Praverのアイテム同様…
こちらも小さい方のPサイズが完売し、Sのみの在庫となりますが
ふんわりとしたデザインで、PとS間の違いもそれほど大きくないので
サイズが合いそうな方は是非覗いてみてください*

それから!こちらのプリントはパレオもあります。
今季、MAHALOプリントの水着をご購入頂いた方はもちろん
ACACIAが大好きな皆様へ…

KUAU PAREO - MAHALO

首や腰に巻いたり、ビーチに敷いたり、
それからギュッと縛ってヘッドラップにも出来ないかな?と
可愛い使い方をまだまだ引き続き研究中です!

ハワイ・お花・グリーン。

一度に全部一人占めを♡


明日は今週の入荷のお知らせがあります*

The Sunset Market ONLINE SHOP