2017/06/13

My type of summer


今日はブログをもう一つ!

写真は先週のMATEの入荷時にInstagramにアップしたものですが
この色味こそが、今私がとても気になっている雰囲気。

小物はナチュラルな質感を感じられるものを。

ここに本物の砂浜色やプールの水色やパラソルの白が加わって、
トータルコーディネートが完成。

どんなにスタイリングが完璧でも
ファッションだけが浮いてしまうコーディネートは
せっかくのお洒落が存分にパワーを発揮できないので
背景も意識しながら…*

好きなものの根本は変わらなくても
やっぱり毎年選ぶ物が違ってくる楽しさ。

今年はぼんやりとした色もセレクトにたくさん取り入れています。
同じ気分!という方がいらっしゃることを願って。

・ ・ ・ ・ ・ ・

左上に写っている小振りのバスケットも
もうすぐ入荷予定の新作です♡

世代を越えて楽しんで頂きたい、
しっかりとした作りのとても可愛い一品。

こちらも是非、お楽しみに!

The Sunset Market ONLINE SHOP