2017/06/22

Updated★Rue Stiic Style #07,#08


本日最後の2スタイルはシャツです。
全く異なるテイストの2アイテム。

強過ぎる夏の陽射しを感じた日の羽織りとしても、是非*


Size: XS and S
Price: 15,600 yen + tax
 
コットン100%のやや硬めでパリッとした
清潔感溢れる肌触りのシャツ。
リラックスフィットの身幅と、細い袖のバランスが絶妙で
着心地の良さとシルエットの美しさを同時に実現。
ヒップをすっぽりカバーしてくれる安心な着丈は
日常で楽しめる洋服をしっかり意識しているRue Stiicならでは。
裾や袖背中の切返しにほどこされた小さなフリンジ等、
ブランドが得意とする技法もたっぷり盛り込まれています。
短め丈で着たい日は、下のボタンをいくつか外して結んでも可愛い!
秋以降はコーディネートの主役として♡





Size: XS and S
Price: 11,500 yen + tax
 
今回の最後の1アイテムはこちら。
これまでのRue Stiicには無い、
今季ならではのデザインを選ぶなら是非こちらのシャツを。
曲線の美しさが際立つノーカラーの新鮮な一品です。
贅沢なボリュームの袖・ガーゼのように気持ち良いコットン100%の素材と
コロンとした可愛い包みボタン。
袖口はかなりタイトな作りになっていて
シルエットのメリハリが付くよう計算されています。
こちらは是非、ネイティブアメリカンのヴィンテージジュエリーや
レザーやストーン等が使われた天然素材の小物と一緒に…
深みのあるスタイリングを楽しんで頂ければと思います。



---------------------------------------


BARACOA
6/23(Fri) 20:00 -


---------------------------------------


オーストラリア/バイロンべイ発のRue Stiicですが
デザイナーは元々カリフォルニア/ヴェニス出身。
二つの国のセンスが融合したファッション。

私達日本人にとても着やすいサイズ感なので
海外ブランドでXSを選んでも大きいかも…という経験がある方にも
是非お試し頂きたいブランドです。

The Sunset Market ONLINE SHOP