2017/07/27

Jen's Summer


やっとブログ更新まで今日一日が追い付きました*

Jen's Pirate Bootyから入荷したアイテム。
着用画像を載せながら、詳細を少し追記していきたいと思います♪


Tequila Midi Skirt - Summer Quartz

今回とっても気に入っているミディ丈のスカート。
背が高い外国のモデルさんよりは少し長くなりますが
それでもマキシ丈まではいかない、
フラットサンダルにも合わせやすいところが◎

優しいピンクベージュが、
日本の夏の湿気っぽい雰囲気にもしっとりとマッチして
焼けていても焼けていなくても、素敵なオーラを出してくれるスカート。

既成生地では出せないブランドのオリジナルレースデザインは
ブランド開始から支持され続けているJen'sならではの納得の完成度。


ジュエリーは入荷したばかりのAMARILOのシルバーを重ね付け。

タンクトップはこの夏のお気に入り。
MATEのNate Tankです。

インナーには先日のブログでお話した
ACACIAのHaku Topを着用していますが
丁度良いベージュトーンの為、白を着てもほぼ透けも無し!
でも見えても良し!という優れ物。


この切れている部分がチャームポイント!


肌触りがとても柔らかいので
裾をラフにくるくるっと丸めても、とても自然です♡

この組合せが今のお気に入りですが
Tシャツと合わせて露出を少なめにしても◎



ルックブックの中でとにかく際立っていたのが
このナバホドレス♡
Jen'sのデザインは、もっとガーリーなものもありますが
個人的には今回入荷したラインナップのようなシンプルなものが好みです!

こういうドレスをさらっとヘルシーに着こなすのが目標*


白を着る際は、どうしても透けが気になってしまうので
今回もインナーにはショートパンツを着用しています。

背中が空いたデザインの時はヌーブラをON*
(ON!と言ってみる笑)


首周りの開き過ぎない感じ、キュっとした袖のシルエットと
コットンの自然な風合いのバランスが良い感じです。


バッグは来月入荷予定のSANCIAの新作。
(なんと4色展開です!)


Jen'sのシグネーチャー的存在である
このガーゼコットンは、カジュアルさを残しながら
程良く綺麗で雰囲気が良く
心地良い時間が流れる感じがします。

それから、プレウォッシュがされているからなのか…
ほのかに良い香りがするので、何故かそれだけで海外気分。




3つ目は昨日のブログに唯一載せていなかった
黒のシンプルなドレス。
細い肩ストラップと、緩やかな弧を描いた胸元…
大きく開いた背中と、前後異なる着丈…



と、大人の夏を醸し出してくれる無駄の無いドレスなので
シュッと素敵に着こなしたいのですが
素材はやはりこちらも気持ち良いコットンなので、
プールサイドでゴロゴロという贅沢な着方も憧れ。


ビーチサンダルで更にカジュアルダウンも!
(背伸びもします!)


最後は今回のお気に入り。


普段甘い要素があるものを率先して着ることが少ないのですが
今年の夏は、こういうさりげないフリルに惹かれます。

女性だからこそ楽しめるデザインを
潔く、健康的に着るのが理想。



腰の同素材ベルトは外すことも出来ますが
チュニックの両サイドには通し穴もしっかり付いているので
ここにベルトを通せば着崩れ防止にもなります。

敢えてぐちゃっとラフに、
この素材の魅力を最大限に楽しむ着方をするのが今の気分。

ヘアスタイルも、ゆるゆるのカールにラフなアップスタイル。
気が抜けているように見せかけて
ジュエリーはたっぷり大好きなものを重ね付け。


こういうデザインのアイテムは
着こんでいくことで、ヴィンテージライクな風合いも出やすいので
早くも経年変化が楽しみです!

このチュニックは本当にとっても可愛いので
迷われている方には、是非!と張り切っておすすめします♡

----------------------

今年も夏が来ましたね。
夏の空の色はやっぱり特別で、
ここから変化していく色が嬉しくも、切なくもあります。

何度も見上げてしまう、夏ならではのピンク色に染まっていく空は
きっと多くの方にとって、色々な思い出が詰まっていて
そう思えば思う程、何故か深呼吸をしたくなるひと時。

もうすぐ8月。

大切な夏になりますように…*

 
The Sunset Market ONLINE SHOP