2017/08/30

Everyone's favorite!


昨日のSandyFeet*

20時の入荷から、たくさんのご来店ありがとうございました。
今回は発送まで1日頂き、明日8/31(木)より発送がスタートいたします。

到着日指定の無いご注文に関しては
今日までに頂いた全てのご注文を、
ご指定頂いているご注文は、個々に従い発送手配をさせて頂きますので
どうぞ宜しくお願い致します。


いつも数分で完売となるSandyFeet♡
今回はいつもより数を増やしましたが、それでも日付が変わる頃までには
ほとんど全てのデザインを皆様にご注文頂いていました。

毎回、素敵なジュエリーを作り続けるブランドの魅力を感じていますし
お店のセレクトとして、私個人として、ご注文頂く皆様の立場から…
たくさんの「好き」が重なり合うことが、何より嬉しいです。

今回は2スタイル、まだ在庫がございますので
まだご覧頂いていない皆様、是非機会がございましたら覗いてみてください*


明日の発送に向けて、今日は準備。
迅速なお届けを最優先にしながら、
(どのブランドにも共通していますが)、お取扱をさせて頂くお店として、
出来る限り丁寧なお届けをさせて頂ければと思っています。



The Sunset Market ONLINE SHOP