2017/09/28

Twenty eighteen


9月もあと2日で終わり。

今年も残すところあと3カ月になりました。

2017年。

この響きに慣れたところで、新しい年が近づいています*

今年はたくさんの変化があった年。

ですが、思うようにブログの更新が出来ず
今までで一番、色々な葛藤が多かった1年でもあります。

新しい朝を迎えて、夜まで
毎日のスピードがあっという間で

あれ?一昨日何してたっけ?
(老い過ぎでしょうか笑、一昨日何食べたっけあるある)
なんてことも多々!

なので、私にとって手帳はとても大切なもの。

年末の恒例になってきた

Blacklist

の手帳の販売が、今年で3回目を迎えます。

今年は、いつもより早い10月の入荷が決定いたしました♡

昨年無くなってしまった「マンスリーページ」が
今年は念願叶って戻ってきたので、
1カ月のスケジュールをまとめて書き込むことが出来
(一部、別スタイルでウィークリーページのみのものも有り)

今から、ワクワク。


2018年版の1つ目は

デニム生地のものをセレクトしました。
1年間お使い頂くにあたって、汚れが目立たず、最後まで使い切れるもの*
そしていつまでも大好きな「デニム」にゴールドの箔押し。


まだまだ他にも入荷アイテムがたくさんありますが
販売予定のお問合わせも少しずつ頂いているので

一先ず入荷時期をお知らせしたく、今日のブログに。

今回の内容は、去年よりも一昨年よりも
更に素敵になっているので、是非楽しみにしていてください♡

The Sunset Market ONLINE SHOP