2017/11/16

2018 DESK Diary


blacklist 2018 DESK DIARY

来年は、もっともっと丁寧に!
24時間を過ごしたいと目標を掲げている今日この頃。

完売した一回り小さなDiaryはもちろんゲットしましたが
来年は並行してこちらのデスクダイアリーも使っていく予定でおります!

デスクダイアリーは、昨年から狙っていたアイテムの一つ。
1日1ページ×365日。

持ち運び用の手帳には、日々のスケジュールを書き込み。
お家用にする予定のこちらには、もっと詳細なTo Do Listやアイディア、
落書きや、Want List, Shopping Listをメモメモ!する予定。

一人で贅沢にお使い頂くのも良し!
テーブルに置いて夫婦や家族で共有したり
お店等で伝達事項をシェアしたり!
台所の近くに置いて、毎日のレシピを書き溜めて置くのも良いかもしれません♡

好評だった夕飯、デザートのレシピ等々!
時間が経つと意外と忘れてしまうので、
この使い方、自分で書いておきながら、
かなりナイスアイディアだと思ってきました♪

1年365日

このページが全て埋まったら
きっといつもの年より少し丁寧に!より濃く!過ごせた気分になりそうです。

2018 DESK Diary



LIVE THE LIFE
YOU HAVE ALWAYS
IMAGINED


The Sunset Market ONLINE SHOP