2017/11/15

New Brand >> OSKER 11/16/8PM #02


OSKER from Australia

続いては、ニットのセットアップ!
上下別売りなので、もちろん別々でもお使いいただけますが
このセットでの着こなしがとにかく可愛い♡

かなりしっかりとした厚手のニット。
ライトグレーの風合い豊か、そして作りの綺麗な2アイテム。

どんどん寒くなる日々を、
しっかりと格好良く温めてくれる頼もしいセットアップです。



上下共にゆったりとした作りなので
「XS/S」のワンサイズ入荷。

晴れた暖かい日には、一枚で!
寒い日には、ライダースやトレンチを羽織っても絶対に◎



首は折り返してもまだ十分に長さがあり、
顔周りを優しく覆ってくれる秋冬らしさいっぱいの作り♡



ウエストは太めのゴム入り、リラックスフィットのボトムは
やや腰に落として履いて頂くスタイル。
ニットのギュッと編み目の詰まった厚みは
かなり優秀な防寒仕様になっています。

更に下にタイツを潜ませてしまえば、真冬にもばっちり!
冬のキャンプ等!贅沢にアウトドアにもおすすめしたくなってきました♪



この上下を、サラッと格好良く着ている人を見かけたら
どこのだろう?と、こっそり気になってしまいそう!
そんな風に思ってセレクトした、OSKERのセットアップ。

色味も作りもとても綺麗なので
カジュアルになり過ぎはヤダ!
でも動きやすく、綺麗なジュエリーも合わせたい!という皆様に♡
是非着て頂けたらと思います*

この見たまま、またはそれ以上にしっかりしたニットなので
お届けを、楽しみにして頂きたい2アイテムです。



明日の入荷は、以上♡
少ないですが、どれも自信を持ってお届け出来る3アイテム。

また改めて、別コーディネートもお見せしていきたいと思います*

The Sunset Market ONLINE SHOP