2018/01/10

NEW YEAR, NEW FEELS, NEW MATE!


今年の新入荷。

とっても寒い1月なので…

春夏物の季節感の無い洋服は
まだ早すぎるし、、、

と、色々考えた結果!

今年最初の入荷はMATEの3アイテムに決めました♡

寒くてなかなか起きられない(起きたくない)朝。
温まったベッドの中に居たい~と思いながら
現実世界へ戻る(必死な)冬の日々*

肌に触れて柔らかく、気持ち良く
それでいて可愛さのあるアイテムを。

インドアな一日も、アウトドアな一日も
心地良く楽しめるような3つの新作です。

-------------------------------

MATE
New Collection
1/12(金)21:00

-------------------------------
今年は20時と21時を中心に入荷を行っていきます*
今回は、21時♡


細かいリブの、新しいタートルネック。
通常のタートルネックとは全く異なるMATE流。
軽やかな着心地と、柔らかい肌触り
そして、春先までご着用頂けるデザインが最高♡
明日のブログで着用画像を。


今回のプリントシリーズは「WKND=Weekend」
週末が恋しくなる、週末に着たい!
週末まで待てない!新しいロングスリーブです。
ステッチの入り方や、MATEこだわりのカラーリングとプリント。
楽しいお休みの一日に、是非♡


最後の1つはジョガーパンツ。
スーパーソフトな肌触りと
履いていることを忘れてしまいそうな着心地。
表面の少し毛羽立った素材使いもMATEの定番です。
カジュアルなコーディネートにはもちろんですが
もう少し暖かくなったら、ベージュのトレンチコートと合わせて
綺麗目なスタイリングのはずしアイテムとしても♡

---------------------------------

明日のブログに全ての着用画像を掲載致します。
いつもは全てワンサイズ入荷のMATEですが
今回のトップスは、ややリラックスフィットな着こなしが可愛いので
2サイズのご用意がございます。

是非、お好きなサイズ感で♡


The Sunset Market ONLINE SHOP