2018/02/12

Loving you is easy


Instagramには一足先にポストしたので
ご覧頂いている方もいらっしゃるかな(いてほしい)♡と思いますが

先週のブログにも書かせて頂いた
新しいグリーティングカード達が、今週入荷致します。

----------------------------------------------------
Send Love
New Greeting Cards
2/14(Wed)20:00
----------------------------------------------------

偶然、バレンタインデーになってしまいましたが
愛するたくさんの人に、文字を送ってほしいな♡と
今年も気合いを入れてセレクトしました。

メールももちろん嬉しいけれど
可愛いグリーティングカードをもらったときの嬉しさって
結構言葉で表せない位!だったりします。

シンプルな格好良いデザインも好きですが
今年は、こういう温かみ全開な!
心にガツン!と、アーティストのセンスが響くものに惹かれています。
というより、本来は昔からそういうものが好きなのです。

洋服での柄物や色物は
なかなか勇気がいることもありますが

この手のアイテムは、好きなものを思いっきり選べるチャンス。

お誕生日や、記念日。
その他、色々なシーンでお使い頂けるカードを用意していますので
楽しみにしていてください。
明日のブログに入荷ラインナップの詳細を。

P.S

本当はバレンタインデー前にこそ!
(特に今日の写真のようなデザインのカードを)
入荷をすべきだったんじゃ…と!
空気の読めなさを発揮しております。

でも!想いを伝える日は
バレンタインデーだけではないはずなので*

The Sunset Market ONLINE SHOP