2018/02/20

MLM//Henri Frill One Shoulder Dress



今年初めて入荷する「黒」はMLMから♡

----------------------------------

MLM

PRE SPRING 18
2/21(Wed)20:00-

----------------------------------

3.Henri Frill One Shoulder Dress

リネン100%の少し硬めの張りのある肌触り。
ドライな素材感なので、華やかになり過ぎず
カジュアルな黒を感じて頂けると思います♡


まずは一枚でさらりと。
肩周りはゴム入り、着崩れせず安定感もばっちりです。

しっかりデザインがありながら
黒&無地の強みは、何度着ても「また同じ服!」な感じがしないところ。


夏はもちろん、春先のちょっとお洒落しなきゃ!なシーンにも。


リングはワンポイントでLuinyのAlignment Ring *

----------------------------------

ここからは少しアレンジバージョン。
ワンパターンだけの着こなしは勿体ないので
少しカジュアルダウンを目指して…

こちらのドレスの付属品ではありませんが
ウエスト部分を紐で軽く絞ってみました。



下には細身デニムを合わせて、より街使いしやすく。

キャップはJanessa LeoneのMattie ♥


簡単なアレンジでもドレスの雰囲気はすごく変わるので
是非、お手持ちのベルト等や小物でお試しください♪

大好きな素材の一つ、リネン。
春夏の黒をヘルシーに♡


The Sunset Market ONLINE SHOP