2018/02/06

New Feels


2018年の春夏はどんな色にしようかな?

そんなことを考えながら過ごしていた昨年の夏が終わった頃の事。

今年の色・空気・ご覧頂きたい世界観。
向かうべき方向が決まりました♡

色々なファッションを見て、着て、感じてきましたが
今年、とても重視したいのは
物作りのルーツや在り方、素材。

毎日肌に触れる洋服は、極力良い素材のものを。
手に持つバッグは、生産過程が想像出来たり、愛情を感じられるものを。
ジュエリーは、ユニークな遊び心と
デザイナーの唯一無二なアートを体感出来るものを!

これまでと根本的な考えは大きく変わっていませんが
セレクトには変化を付けています。

入荷ペースはこれまでより少しゆっくりに
一点一点のアイテムをより重点的に。愛情を込めて。

鮮やかなサンセット色から、渋く深みのあるサンセット色に。

少しずつ変化していくラインナップを
是非、感じて頂ければ嬉しいです。

-------------------------------

P.S. 写真はこの春夏に入荷する新しいバッグですが
こちらは、その中のほんの1スタイル。
現在、色んな形・大きさ、色んな素材のバスケットを集めていますので
お見せ出来る形にまとまり次第、改めて。

今季、とても楽しみながら行っていることの一つです。

The Sunset Market ONLINE SHOP